Q and A

よくあるご質問

  • Q.

    BPOにかかる料金(費用)を教えて欲しい

    A.

    サポータスではお客様それぞれに合わせたサービスを提供しているため、ご要件をお伺いしたのちにお見積りを出しております。お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お気軽にお電話でお問い合わせください。

  • Q.

    サポータスのBPOではどのようなサービスがありますか?

    A.

    主に得意としているのはコンタクトセンターのBPOになります。インバウンド、アウトバウンド、ヘルプデスク等コールセンターのサービスならお任せください。その他にもデータ管理、事務局運営、OCR(スキャン電子化)、DM発送等、バックオフィス業務全般お受けできますのでお気軽にご相談ください。

  • Q.

    小規模なアウトソーシングも委託できますか?

    A.

    さまざまな企業様からご依頼いただいておりますので、規模の大小や期間の長さに関わらず一度ご相談ください。

  • Q.

    セキュリティについては、どのように管理していますか?

    A.

    プライバシーマークを取得しており、厳重な管理体制を敷いております。

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