About service
サービスについて
御社の事業に合わせて
カスタムオーダーメイド
顧客の体験向上に貢献します。
サービスについて
あらゆる業界におけるインバウンド、アウトバウンド問わずコールセンター、ヘルプデスクから
事務処理、書類の仕分け・データ照合・スキャン・不備確認・データ入力、
お客様への資料・商品発送までを
ワンストップでサービス提供します。
サービス提供フロー
調査
業務内容の
状況分析
コンサルティング
課題解決の
ご提案
設計・構築
設計および
業務の構築
運用
実運用の開始
改善企画
サービス改善
提言・企画
サービス提供形態
アウトソーシング
自社センター(品川センター、MDCC)で
運用を実施します。
インソーシング
お客様の施設内で、代行して実施します。
分析から運用、改善まで一貫したサービスでサポートします
コンタクトセンター
-
インバウンドセンター
サービス案内、販売勧奨、インフォメーション、テクニカルサポートまで幅広い業務対応しております。 またこれらの業務をマルチで対応するワンストップサービスや、幅広いご案内を行うコンシェルジュ型センターなど、お客様に合わせた柔軟なセンター運用を実現可能です。
-
アウトバウンドセンター
お客様の新規開拓のためのアウトバウンドコールから、関係性強化のためのフォローコール、サポートコールまで、幅広く対応しており、お客様の業績向上に貢献します。また複数の商材を扱うマルチセンターも対応可能です。
-
ヘルプデスク
社内向け、社外向けいずれも対応しており、システムの使い方やトラブル発生等のテクニカルな内容を迅速に解決します。システム系のヘルプデスクは、当社IT部門も抱えておりますので非常に品質の高いサービスを提供可能です。
バックオフィス BPO
ビジネスのさまざまなシーンにおける付帯的な作業を効率的に実施します。
-
マイニング
お客様の膨大なデータの中から潜在的な顧客のニーズなど役立つ情報や知識を採掘(マイニング)することで、効率的なマーケティングを行えるようにアシストさせて頂きます。
-
プロセッシング
データ登録に関するすべての処理プロセス(例:サービスの新規申込、変更、解約など)を行います。書類受領、書類確認、データ入力、修正、機密保管、破棄管理まで一連のドキュメント管理を行っております。
-
事務局運営
全国の展示会、イベント、アンケートなどの運営事務局を行います。その一環で案内状や資料、商品の発送、WEBサイトの運用(作成、更新)まで幅広く対応可能です。
-
スキャニング
紙文書をスピーディーに電子化して納品いたします。対応例として、長期保管が必要な大量の書類、用紙サイズや用紙の種類が混在した文書など、ありとあらゆる紙文書を電子データに落とし込みます。
-
ドキュメント変換・校正
手書きメモをOCRを用いてデータ化、旧バージョンの Office 文書・DTPデータなど現在は使いにくい書類データを、ご希望のファイル形式に変換して納品いたします。
-
販売促進
営業先リストへのサービス案内等の資料発送、FAXDM、メルマガ発信など営業活動のさまざまなシーンで代行させて頂きます。
間接業務BPO
お客様の間接業務を効率化し、生産性向上に貢献します
-
営業事務
営業部門・営業サポート・マーケティング部門の方々の事務、決裁、各種手配や調整などの業務整理・標準化によるBPOを提供することで、営業活動に集中できる体制を構築いたします。
-
人事総務
人事総務業務のBPOを提供することで、間接部門の効率化を実現します。健康保険事務、雇用保険事務、通勤交通費の査定、年末調整処理など幅広く対応しております。
-
財務経理
財務経理業務のBPOを提供することで、業務効率化を実現します。会計業務、伝票審査、資産会計業務、管理会計業務など幅広く対応しております。