Reasons to be chosen

サポータスBPOが選ばれる理由

数値が見える化される事で

実態をきめ細かく把握し

改善追求を高速化します。

サポータスBPOが選ばれる理由

現在、他社でBPOサービスを利用しているが思うような成果が得られていない、
以前BPOサービスで失敗して外注できずにいる、
業者を探しているがどこも同じで決めきれないなどまずはお気軽にご相談ください。

悩み ①

事務処理などに時間を取られ、
重要な業務に手が回らない

仕事量の多いバックオフィス業務やノンコア業務は外部に委託することで、限りある人材と時間のリソースを重要な業務により多く割けます。

悩み ②

「生産性向上」「固定費削減」を命じられたが、どこから手をつけたらいいのかわからない

長年の FileMaker 開発により多くの業務効率化を手がけてきたサポータスでは、定型化された業務はITソリューションで賢く効率化を図り、業務フローの改善をすることで大幅な生産性のアップが見込めると同時に、無駄な固定費を削減して利益の向上につなげることが可能です。

悩み ③

専門的なノウハウがなく、
セキュリティ的にも不安

様々なニーズにあったBPOのサービスを提供しております。お客様それぞれの課題に合った解決方法を提示し柔軟に対応していきます。
社内のセキュリティ強化には新たなシステムの導入や人材の教育などにコストや手間がかかりますが、プライバシーマークを取得しているサポータスにお任せいただければコストや手間をかけずにセキュリティの強化が図れます。

プラスαのサポータス
BPOサービスを
導入するメリット

上記の一般的なBPOサービスの導入メリットにプラスして以下メリットを享受することができます。
※提供サービスによっては、除外されるものもございます。

POINT 01.

数値の見える化が
される

全ての受託業務は当社オリジナルデータベースによって管理されますので、お客様が重要視されるKPIを随時ご報告させて頂きます。

POINT 02.

きめの細かい
アフターサービス

全ての業務について、営業担当と業務担当がつかせて頂きます。業務についてはお客様のお声やご指摘などをまとめてご報告、ご担当者様とご一緒にサービス改善やフォロー体制の見直しを検討させて頂きます。

POINT 03.

PDCAサイクルによる
改善追求

継続的な業務については、お客様との定期的な報告改善会議を設けさせていただくことにより、実態と運用改善案を提示させていただき常に業務改善を図ってまいります。

経営者も従業員も幸せな
組織のカタチを実現する
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